オオサカジン

その他 その他   | 摂津市

新規登録ログインヘルプ


2011年10月31日

閉店のお知らせ

閉店のお知らせ

1年で閉店したCafeホワイトの後
店をそのまま残して営業していた
レンタルスペースCafeホワイトですが
本日10月31日をもちまして
閉店させていただくこととなりました。

2ヵ月という短い間でしたが
応援していただいて
ありがとうございました。

この場所ではCafeホワイトにも
よく来てくださっていた
主婦の方がランチ中心の
店をされることになりました。

私スガワラはもう関係ないといえば
そうなのですが
この場所が空きテナントや
事務所になってしまうのではなく
飲食店を営業してくださるので
とても嬉しく思っています。

Cafeホワイトが営業していた時は
私の引き出しの少なさから
簡単な軽食しか出来なくて
ガッツリランチを食べるつもりで
来ていただいた一見のお客様を
ガッカリさせてしまったことが
よくありました。

次される主婦の方は
調理経験も豊富で
ボリューム満点系の
ランチをされるそうです。

みなさんも是非行ってみて下さい。


私スガワラは
もっと修行し直して
必ずCafeホワイトを
違う場所で復活させたいと思います。

尚 ブログは

「Cafeホワイト復活までの道」

http://whitewhite.osakazine.net/

で継続していきますので
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。







Posted by Cafeホワイト at 21:28│Comments(2)閉店
この記事へのコメント
復活期待してます
Posted by テル at 2011年10月31日 21:33
お疲れ様でした。
Posted by AKKO at 2011年11月01日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。